弁護士 奧野舞のブログ

弁護士法人シティ総合法律事務所(http://www.city-lawoffice.com/)

はじめまして。

弁護士の奧野といいます。

 

1月から,中村総合法律事務所に勤務しております。

あまり堅苦しい話はせずに,ほんわかとした雰囲気でブログを続けていきたいと思います。

 

出身は北海道ですが,関西に10年弱,九州に10ヶ月間住んだことがあります。

好きなことは,外でランニングすること,いろんな土地を旅して写真を撮ること,山歩き,色んなジャンルの雑誌を読み漁ること,美味しいお店めぐり…等です。

よろしくお願いいたします。

 

このブログは,写真を大きく貼付けられるようになっているので,毎回テーマとは全く関係なく,写真を貼ろうかと思っています。

 

 

f:id:maioqueno:20140305210322j:plain

【長崎大村空港から観た,大村湾

 

広告を非表示にする